2017.07.16 楽しみ
新しいサンダルを履き
酷い靴ずれになってしまいました。
水ぶくれ&皮がむけて
そこを庇って歩いていたために
筋肉痛に

折角の連休ですが
ほとんど歩いていません。
車で外出です。

昨日の夕飯は大井町で
生姜焼き定食


今日の昼食は池袋で
コラーゲンとヒアルロン酸入りの
「潤健美」なるスンドゥブを


夫はカレースンドゥブ


さてヒアルロン酸とコラーゲン効果
明日の朝が楽しみです
ふふっ
今日は期間限定のリプトンフルーツティー店に行ってきました。

今日も午前中から焼け付くような
ジリジリとした暑さで
全然雨も降らないし
梅雨が明けていないなんて
信じられない。

まず整理券を貰いまして


あれっ良く見たら
なんで8時18分?
その時間はひよっこ終わって
朝イチ観てました。
確か整理券貰ったのは11時頃でした。



待ち時間が来るとメールで
お知らせがきます。
10分くらいで着信あり🎵



一番下のにしました。
自分でトッピングも出来ます。


おかわりは自由です。
但し氷が溶けきるまでね。


2階にイートインスペースがあります。


椅子もテーブルも黄色一色。
目が痛い😣

フルーツがいっぱい入って

夏満喫~
でした。
2017.07.09 週末
昨日は渋谷でランチを


もちもち生地で美味~




とっっても暑かったのですが
沢山食べましたので少しだけ散歩。
高級住宅街の松濤へ

可愛いお店があちこちに






ここは教会ですね



豪邸ばかりのお屋敷街で目の保養。
繁華街の渋谷駅から徒歩圏内なのに
閑静な住宅地なんですよね。
素敵だなあ~



今日は酒々井へ
温泉&アウトレット



梅雨明けはまだなのに暑くて暑くて
これを飲んで生き返りました

2017.07.08 散歩
昨日は8時半から区の検診でした。
人間ドックは来週ですので
被っていない1つだけ

9時には終了しました。
そこで開催中のこちらに

さて


最寄り駅はここです。


朝顔市です。










これを購入してみました。

4色の花が咲くものが人気
らしいですが
花が小さいものが欲しかったので
これにしました。
つるが垂れ下がっていくそうです。


かっぱ橋、上野を散歩して帰宅しました。
2017.07.06 浴衣なんです
蒸し暑い一日でした。
大分県は大雨特別警報が発令され
死者も出たようです。
これ以上被害が拡大しませんように


今日はボランティアに
行ってきました。
久しぶりに千代紙で折りましたので📌